CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

シン・ゴジラ祭りの後に思ったこと。

はい!カモフラです!

 

今日はシン・ゴジラの放送があるということで、実況しながら遊ばせていただきましたw遊んでくれた皆さんありがとうございますw

もともと会社のツイッターだったのですが、今や自分の個人アカウントみたいになってますからね。でも、そっちのほうが皆さんと仲良くなれるし、みなさんと話もできるので、結局、会社にとってもいいでしょ?と思ってます。もう個人名でやろうかな。自分の本名知っている方も何人もいるし、顔も出したほうがみんなにすぐ見つけてもらえるだろうし。ちょっと提案してみよ。

 

 

やりたいことはたくさんあるんですけどね。大人の事情だったり、制約だったり、過去からの商慣習だったり、色々あるので。民間ではなくて自衛隊ですからね。すぐには難しいんですけど。でも、存在がもっとみなさんの近くにあるお店になりたいんで頑張ります!CADET<カデット>!