CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

今日のお昼はエビ塩ラーメン。

はい!カモフラです!

今日はアンダーアーマーの新作展示会でした。東京も寒いんですね。御殿場とあまり変わらなかったですね。

アンダーアーマーのODカラーのタクティカルモデルが昨年廃番になったのですが今年もでていませんでした。残念ですが、コレ小売りが頑張ってないからいけないんですよね。売れてれば人気があるってことで再販されるんですが。。なので今はODがなくなってブラックだけになってます。まぁブラックでも困ることはないですが寂しいですね。OD復活するようにカデット頑張ります。空自のグレーも海自のブルーもできるように頑張りますね。

 

気づけばあと5日で岐阜基地航空祭です。で、9日後は立川の防災航空祭です。もう少し情報発信しなきゃいけないんですけど、今回は新作アイテムに関しては伏せます。告知しません。

前回か前々回のブログに書いたのですが、ツイッターで皆さんと仲良くなって普通に会話して、毎日挨拶しているのに。突然イベントの時ばっかり買ってください。安いですよ。新作ですよ。買ってください。は気持ち悪くないですかw?それはしたくないので今回は告知しません。

ツイッターを販促、売り上げアップのためではなくて、皆さんとつながるため、仲良くなるために使っていきたいんですよね。みなさんには知り合いに装備用品を扱っている人がいる。みたいな感じに思ってもらいたいです。

そのうえでカデットだから、カモフラだから買いたいんだよ!って言ってもらいたいんですね。「安いから。限定だから買った。それだけ。」っていうのが嫌なんです。

なので会いに来てくださいw次からは告知はわかりません。売れなかったときに考えます。一応商売人の端くれなので売れなきゃ困ります。

 

でも、このブログはストックコンテンツ(ツイッターのように時間で流れて行ってしまうコンテンツではなくて、蓄積型のコンテンツ)としてここにコアの情報をシェアしていきたいとは考えています。みなさんの知らない情報、知っている情報の再確認、商品の情報、そのうえで買い物するときに、「カデットなら安心だから、詳しいから。困ったときに相談に乗ってくれるから、買うよ!」って言っていただきたいから。実店舗で、ネットで(今はないけど。)、イベントのテントで言っていただきたいから。もっと情報シェアしていきますね。リアルタイムはツイッターでやっていきます。

 

 

食べたのはエビ塩ラーメンでした!