CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

速報&木更津の商品作りました!の件

はい!カモフラです!

 

今日は速報!

 

CADET秋のイベント祭り!

 

9/10 木更津駐屯地航空祭

11/19 岐阜基地航空祭

11/23 立川防災航空祭

 

です。よろしくお願いしまする!!

 

 

まずは9/10 木更津駐屯地ですね。今回は新しくネーム型のワッペン作りました。

しかも普段使いできるように作りました。

その日限定のTシャツ、キャップ、イベントワッペンは売れるのでいいんですけどw

そのあと使い道ないってお話を聞いたので

出来ればいろんなところでCADETの商品をみんなに使っていただきたい!

普段使いしていただきたい!

そんなカモフラの思いがあふれたネーム型ワッペンです。

 

それに便乗して社長が北斗の拳牙狼のネーム型四文字熟語ワッペン作ってましたw

そんなもん売れんやろ。何作っとんねん。

って思っていたら自衛隊員さんに馬鹿ウケしてますwさすが社長ww

そのワッペンも持っていきますw

 

あとは板妻駐屯地のレプリカキャップ、Tシャツも再作しました。

これは別注が入り、少し多めに作ったので持って行けそうです。間に合えば。。

 

画像載せてしまうと怒られるのでw

画像はまた当日に。。お楽しみにしてください!

よろしくお願いいたしますー!