CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

見える景色は立ち位置で変わる。同じものを見ているはずなのに。

はい!カモフラです

今日は皆既月食でしたね!ツイッターを見ていただいている皆さんも今日は月に夢中でした。皆さんの町からもよく見えましたか??

今日のツイッターで書いたのですが、自衛隊のニュースってなんだか重々しいものが多くて、自分が普段見て感じているものと乖離しすぎているので。。

メディアでも、今日は自衛隊員さんが子供に吹奏楽教えてましたよー!とか、札幌雪まつりに参加して皆さんと雪像作りましたよー!とか流してほしいなぁ。と思います。

軍事費とかトランプ政権とかイージスアショアとかICBM迎撃とか。重い!毎日重すぎます!

ってことを皆さんにお伝えしたかったです。