CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

毎日毎日寒いですね。。。

はい!カモフラです!寒いですねー!

関西から来たトラックの運転手さんが「浜松から先は雪なかったけどそれまですっと雪積もっていたよ。寒いよー御殿場。」と言っていて全国的に今年の冬は寒いんだなぁ。と実感。東富士に野営に行っている隊員さんは大丈夫なのだろうか。。。

明日は静岡自衛隊音楽祭です。今までツイートした通り明日はカデット出店しません。申し訳ございませんでした。行かれる方は楽しんでくださいねー!

昨日ツイートしたんですが、実はその前にSNSで隊員さんが円陣を組んで登山者を守ったというツイートが出回っていて、デマだって噂もあったのですが、事実がわかると。事実は小説を超えるなぁ。リアルだなぁ。と感嘆しました。

殉職された隊員さんは本当の自衛官だと思います。自分が自衛隊で仕事をしていて本当に誇らしく思います。お悔やみ申し上げます。