CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

岐阜基地こうk…じゃなくてカツ丼のドアップから始まります。

はい!カモフラです!

鈴木食堂のカツ丼おいしいですよ!ぜひ駒門駐屯地の記念日に来た際は来てくださいね。去年はお昼休みの時間には長蛇の列ができていました。。。少し早めに行ってブランチ的な感じでカツ丼食べるのがいいかもしれませんね。ブランチでカツ丼w

僕のツイッター見てくれている人が去年の記念日でカツ丼注文してくれたそうで大変うれしかったの憶えています。この前も「カモフラ社長のカツ丼」なんてお店の人が呼んでいてくれて大変嬉しいんですが、わたし社長じゃないですwwちなみに、来年の開催は4/1の予定でゴニョゴニョ。。。ゲフン。。みなさん予定を空けといてくださ。。ゴホゴホ。。

本当は岐阜基地航空祭のこと書こうと思ってブログ開いたんですがカツ丼のこと書いちゃいましたwwww

 でもみんなカツ丼好きだし、僕も鈴木食堂大好きだからいいですよねww

というわけで次回に岐阜基地のこと書きますw