CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

現代人の情報量一日あたりが平安時代の一生分とかどんだけで候。

はい!カモフラです!

明日は、DOME(アンダーアーマー作っている会社)の展示会なので、今日中にできること色々やろうと思ってすすめてました。日常の業務が少し片付いたところで、色々整理するためにやりたいこと書き出していたのですが。。。(恥ずかしいことだらけで言えないですが。)もう来年になっちゃうな。全部終わるの。って感じです。

でも、それだけやりたいことあるのだからいいか。命がけでやればだいたいうまくいくそうなので命がけでやりますw

 

昨日シン・ゴジラのツイートアクティビティ見たら過去最高でしたw駒門の記念日よりも、入間よりも、総火演よりもwどんだけ!でも、みんなそれくらい注目していたってことですもんね。すごいコンテンツだな。ゴジラ。誰かがツイッターで言ってましたが平成ゴジラシリーズが終了したときにこの状態を誰も想像できないですよね。それくらい時代って読めなくて速いんですよね、今。一日当たりの情報量に関しては10年前の570倍とか、現代人の1日にふれる情報量は平安時代の一生分、江戸時代の一年分とか言われてますからね。立ち止まった瞬間にアウトですね。頑張ります!