CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

このブログは失敗ですw

はい!カモフラです!

だんだん寒くなってきて、鍋でもしたいですな!したくないですか!?したいですな!

 

以前のやっていた旧ブログで時々「カモフラの背に腹は代えられぬ。」

っていう自衛隊員向けのここ良いですよ。っていうの御殿場市のレストランの紹介を2~3回書いて。辞めたんですw

 

理由は僕が仕事終わるとすぐ家に帰っちゃって、夕飯を家で食べることが多かったり昼飯もコンビニで買って済ましたり、メールやSNSを確認しながらカップラーメンだったり全然グルメじゃないからw食いしん坊でもないw

だから食事系のブログは無理だな。って思っていたんですが、何事も思わぬところから道は続いていく。というお話を聞いたので

「僕にできる範囲でやるか。」

と思い立った次第であります。

 

で、最近いったお店が下のジャーン!

炭火焼肉おおむらさんですね。

カモフラが一番よく行く焼肉屋さんです。

ここは、イベントの打ち上げだったり、スタッフの誕生日だったり、気が向いたりしたときによくいくお店ですね。

 

お肉もおいしい(ザブトン塩味は絶品。)んですけどカモフラがよく食べるのが

「キムチの盛り合わせ」

「おおむらーめん」

ですね。

キムチの盛り合わせは梅干しのキムチが入っていて、それをご飯に乗せて食べたり、韓国のりにごはん、お肉、梅干しキムチを巻いて食べると至高です。

おおむらーめん牛テールスープでダシをとった焼肉屋さんのラーメンって感じですね。チャーシュートロトロで、ここもさすが焼肉屋のラーメンって感じです。

 

ちょっと食レポ勉強しますw