CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

メキシコ帆船 クアウテモク 海自 おおなみ一般公開  晴海埠頭

はい!カモフラです!

今日は秋晴れのいかした一日でした!

 

クアウテモクって船?何?

東京地本のホームページに書いてあったけど?何?

 

調べました。クアウテモク。

 

調べてみると。。え?よくわかんないけどすごい船じゃん!

     ↓

国際帆船レースで唯一2回最高賞をもらっている唯一の船?

50年の歴史がある大会で唯一。。すごいじゃん!

     ↓

8年ぶりの来日。。レアじゃん。。

     ↓

すごいキレイな船ダナー!行きたいなー!←今ここ!

 

画像はクアウテモクで検索してくだされ。

晴海ふ頭で9/6~9/10まで公開されています。

9/9.9/10はおおなみも公開されているのでお時間ある方はどうぞ!