CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

夏の終わりですかね。台風も近づいてますし。

はい!カモフラです!

 

 

こんにちわでしたねw

先週総火演に行ってから早いもので一週間ですね。

あの日は真夏だ―!って感じで暑かったのですが、今日はすっかり秋の陽気でした。

 

 

真夏でしたねw

もう明日から9月ということで木更津駐屯地航空祭の出店場所が発表されました。

また明日ツイートしますが、一番エプロン側でした!

にぎわいを一番に感じられる場所ですね!よかった!

 

暑い暑い夏ももう終わりですが、自衛隊イベントは秋のが多いですよね!

これから熱い熱い日々が続きます!よろしくお願いいたしますー!