CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

御殿場大雨でした。。

はい!カモフラです!

 

 

このあと大雨でしたw

 

 

今週末の7月29日は館山でヘリコプターフェスティバルがあります!

今のところ晴れる予報ですね🌞

やっぱり航空機やヘリコプターには快晴が似合いますね!

 

ちなみに私カモフラは館山は行けずに、御殿場でお留守番です。

お留守番というか御殿場で仕事が入ってるので行けません( ;∀;)

かわりに社長が行くみたいです。それか店長。

みなさま何卒宜しくお願い致します。。。

 

今日こんなツイートしました。

 

これ本心です。

今日はこのツイートの他にもエアパーク浜松のツイートうざいくらいさせていただいたんですが、これはいい人演じてるとかではなくて、もっと航空祭やイベント、自衛隊自衛隊関係者が盛り上がればいいなー。と個人的に思っています。

 

カモフラは業者ですけど、間接的にイベントを盛り上げるのに携わっていけるって考えているんですよね。これは自衛隊側もお客様側も一緒だって思ってます。

 

例えば、自衛隊は航空ショーのために飛行訓練しますし、来場いただくお客様が安全に楽しめるように準備します。来場者の方々も何日も前からツイッターフェイスブックで投稿したり、朝早くから並んだり、近くのホテルとって前泊したり、経済的にも話題的にも盛り上げてるんですよね。

だから業者も自分の利益になるならないじゃなくて、好きなら盛り上げていったらいいじゃん。て思うわけですよ。

 

みんなで盛り上げていいイベントになったらいいな。と思ってます!

まだ間に合います。浜松行ける人行ってください!

今日までですよ、トワイライトオープン!