CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

今日はAmazonプライムデー!みなさん何買いました?

はい!カモフラです!

 

今日はAmazonプライムデーでしたね。みなさん買物されましたか?

何を隠そう私カモフラ、ひどいアマゾン狂いでして毎月大量に買ってしまっています。

もちろんプライム会員ですし、アマゾンマグカップでアマゾンで買ったお茶を飲んでいます。

 

こんな私用なこと書いてもいいのかwと思っていましたがこれからは些細なことも

ブログに書いたり、ツイートしたりしよう。と思ってます。

 

それはもっと皆さんと近づきたいから!

 

です。自分の好きなこと書いて、みなさんの好きなこと聞いて、

 

ネットで繋がって、現実でもイベントなんかを通じて繋がって

自衛隊応援したり、イベント楽しんだりして、

みんなで楽しく生きていけたらいいな!

 

って思ってます。仕事も遊び。遊びも仕事。と思っているので

カデットというコンテンツを盛り上げて皆さんも楽しむ。僕も楽しむ。

そんな風になれたら、自衛隊の装備用品屋さんを飛び越えていけるかな?

ってかんがえてます。

そんな業者があってもいいじゃないですか。楽しそうで。

みなさんボクの愛情感じてください!

 

Amazonも愛。カモフラも愛。です。

 

そんなボクに会えるかもしれない告知ですが。

 

この夏も出かけますので皆さん会いましょう!