CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

カモフラの徒然。ジャーメインデフォーとブラッドリー君

はい!カモフラです!

突然ですが、下の記事を皆さんご存知ですか?

 

 

 

ジャーメイン・デフォーというイングランド代表のサッカー選手がいるんですが⚽

彼と彼のことを応援している小児がんのブラッドリー君の記事が時々ボクのニュースのピックアップに上がってくるので気にはなっていたのですが、先日悲しいニュースが流れてきました。

 

うちにも小さい子がいるのでとても寂しいニュースでしたし、

ボクの知り合いにも自分の子供を幼くして亡くしている友人がいるので

それを思い出してなんだか切ない午後の時間をすごすことになりました。

 

人の時間は限られていて、さよならは唐突に訪れることもあるのだから

毎日をつまらない顔して過ごすより、全開で、周りの人や自分を

楽しませるほうが幸せだよな。って再確認しました。

 

このニュースはすごい悲しみに溢れていますが、デフォーとブラッドリー君

が一緒に写っている写真の記事は非常にいい顔してるんですよね!

さよならは寂しいけれど、その前までは満面の笑顔で!

私も明るく、そうありたいと思いました。

ord.yahoo.co.jp