CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

感謝ー!!

こんにちはー!カモフラです!

 

今見直したらこのツイッター誤字多いなw

 

報告させてください!今日、すごいことがありました。

 

駒門駐屯地の近くのサークルKでおやつにマカダミアナッツを買っていたら後ろから

「カデット部長さんですよね?」

って声をかけられました!

 

微妙に違う!カデットのカモフラ部長でやってます!

でも、すごいのはそんなことじゃなくて僕を知っている人がいたってこと。

 

ツイッターやブログでご存知の方もいるかもしれませんが、カモフラという名前でやっていますが、私大人の事情でネットへの顔出しNGなんですね。

だから今自分を知っている人って直接僕を見てくれた人だけなんですよね!

 

しかも、その方ツイッターやっていなくてホームページからツイッターのぞいてくれて僕の存在は知っていて、駒門駐屯地の記念日に来てくれて僕のこと知ったそうです。

 

どんだけー!!

 

もう。。なんというか感動ですよね。そんなことあるのかってくらい感動です。

こんな自分でも見てくれている人がいるのかーって思うとうれしいですね。

もう、普段は顔も出してないし、言い訳になりますが忙しさに負けてブログも書かないし、ツイッターもしない日もあるし、

映画のバードマンで娘さんが言ってましたが

パパがこの芝居をやるのは、世間にとって重要な存在になりたいからでしょ。何様のつもり? ブログを嫌って、ツイッターをバカにして、フェイスブックも持ってない。それじゃ存在しないも同じよ。死ぬときに私たちに覚えてもらいたいんでしょ。

※バ―ドマンおもしろいです。おすすめです。

そんな半死半生の私ですら記憶の片隅にとどめてくれている人がいるのかー。

と思うと非常に感謝です。。

 

今振り返れば。。

 

・僕のツイッターを見て小牧の航空祭なのに第一戦車大隊のワッペンを開門してからすぐに買いに来てくれた方々。

 

・他の店のほうが安く売っているバッグを僕から買いたいと言ってくれた方。

 

ツイッターを見て駒門駐屯地に赴任して売店に来るのが楽しみだったって言ってくれた隊員さん

 

・毎日くだらないツイッターにコメントをくれて、おはようと挨拶してくれる方々。

 

他にも多くの愛情にいつのまにか支えられてるなぁ。と感動。

 

僕も売るばっかりじゃなくて、もっと皆さんに会って、皆さんの好きなこと、好きなものを知って、僕の好きなこと好きなものも知ってもらいたいです。

 

 

7月はイベント3か所行きます!

大人の事情で僕はビクトリーショーのみになりそうです。。(まだわからないですが!)

 

これからも皆さんに会っていきます!カモフラです!よろしくお願いします!