CADET<カデット>のブログ

陸上自衛隊駒門駐屯地PX売店CADET<カデット>のオフィシャルブログです。 CADET<カデット>迷彩担当部長のカモフラがブログの運営をしております。

【再投稿】CADET<カデット>駒門駐屯地PX売店とは

こんにちは。カモフラです^_^

CADET<カデット>駒門駐屯地詳細


本拠地は御殿場市陸上自衛隊駒門駐屯地PX内にあります。
地図が小さいときは拡大してください!



関東屈指の品揃え、最先端のアイテムで日々自衛隊員様をお待ちしております。
※写真のグローブコーナーだけで30種類以上。500組以上常時取り揃えております。


CADET<カデット>の理念


災害や救助で活動する自衛隊員を装備用品でサポートする。
ということです(`_´)ゞ

突如の災害や天災によって自衛隊員が出動するのを多くテレビで見る機会があると思います。
災害大国日本では一年中ニュースで見ることがありますね。。。

もちろん、駒門駐屯地から隊員が派遣されることもあります(`_´)ゞ
そんな、自衛隊員に最高のサポートを提供する企業を目指しています。

かっこよく書きすぎましたね。。嘘ではないですが!

そのほかにも、普段の生活に必要な下着などから、
演習の時に必要な手袋やら防寒着から、帰省するときのお土産など幅広く取り扱ってます。